« 2011年5月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年6月の1件の記事

2011年6月 5日 (日)

【お知らせ】日記を移転して再開することにしました。(ただいま試運転中です) 2011年6月5日

 先日、思い立ってスマートフォンを手に入れました。
 iPhone です。

 これを機にというわけではありませんが、つれづれ日記についても、徐々に再開して行こうという気持ちになってきました。

 3ヶ月前の大災害以降、自分でも気付かないうちに動揺して、現実を受け入れることができていなかった部分がありました。それがブログを休止することの原因だったのですが、今では受け入れて直視できるようになってきたと、自分では思っています。

 一部の方々にはご迷惑やご心痛、ご心配をおかけしました。
 同じ過ちを繰り返さないように、今後も気をつけて行こうと思っております。

 …。

 当ブログには、今後も、写真や映画感想など、特定のテーマに関する記事を、不定期に掲載して行きたいと思っています。
 日々のつぶやきなど、日記に関しては、新たに 『あゆざかけいの日記』 というサイトを作成しました。

 また、今後は節電という意味もあり、徐々にPCからの投稿ではなく、上述のスマートフォンからの投稿にシフトして行こうと思っています。(今までも平日は携帯電話からの投稿が多かったですが…)

 今は慣れない操作などに手間取っておりますが、徐々に慣れて行きたいです。

 …。

 先月の休止宣言の時に、自分で思っていた以上の、友人の皆さまから惜しむ声をいただきました。とてもうれしかったです。本当はもっと休止する気でいたのですが、スロースタートでも徐々に再開して行こうと思えるようになったのは、皆さまからの声があったからだと思っております。感謝いたします。

 これから夏に向けて、いろいろと忙しくなりますが、道を外れず、できることを頑張って行きたいと思います。

| | コメント (13)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年9月 »